ぐらんぐらんのブログ

好きなことを思い付くままに。

バニラ味

カロリーメイトの話

私はカロリーメイトはチーズ味が一番好きで、次点でフルーツ味が好きです。

しかし、私の周りはチョコレート味一択の人が多いんですよね。

チーズ味やフルーツ味が好きって言うと

え~、普通チョコでしょ!

ぐらんさん変わってるね~。

みたいなことをよく言われてしまいます。

そんなに私はマイノリティー(少数派)なのでしょうかねぇ?

それはさておき本題です。

気になっていたカロリーメイトの新商品、バニラ味を食べてみました。

うん、普通…すごい普通。

 

バニラ味は風味程度で、バニラ味のアイスほどガツンとはきませんね。

もっとバニラ味が主張してくると思ってました。

 

もともとカロリーメイトはクッキーっぽい食べ物ですが、このバニラ味は他のカロリーメイトの味よりも、よりクッキーを食べてる感が強いです。

逆に言うと、とてもサッパリしていて食べやすいので万人受けしそうですね。

まぁ、次は自分にとって安定のチーズ味を買いますけども。